脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

アイ・オブ・ジャッジメントPSP版を遊んだよ!

2010-01-19 02:51:13 | 携帯ゲームな話
PSPのEOJの体験版が出てたので遊んでみたよ!
まだはじめの部分ぐらいだけど、現時点で分かる事。

・携帯機なので気軽に遊べる
PS3版は家でしか出来ないうえ、カメラの準備やデッキの準備など色々面倒。

・デュエル後に、勝っても負けてもカードが手に入る
PS3版は、リアルマネーが必要。しかもEOJ発売当時、パックが売り切れていて拡張出来なかったという・・・。

・試合の結果で得たポイント(お金)でシングルカードが個別に買える。
PS3版は、リアルマネーが・・・。カードの種類によってはマジで高い。レアリティは結構ひどかった気がする。ストラクチャにしか無いレアとかね・・・。

・じゃんけんで先攻後攻決める。
PS3版はどうだか忘れたけど、正直これはやめて頂きたい!あいこが出るじゃない!ランダムでいいのに。


PS3版をそこまで遊んでる訳ではないんですけどね、一応持っていたのでつい比較したくなります。SET.2のカードは持ってるけど、アップデートしてないや・・・。SET.3はカードさえ無かったなー。SET.1は見かけないけど、それ以降は値崩れしてたなぁ、カード。

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-04)
売り上げランキング: 200

買うならダウンロード版買うけどね!
特典が出てきたら悩む。

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) BIOLITH REBELLION 機神の叛乱
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2007-10-25)
売り上げランキング: 6293


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2010-01-19 05:27:34
特典は付きそうな気が…。
返信する

コメントを投稿