脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

アルガス騎士団

2010-03-01 01:26:30 | 脳内メモ
今日テレビ付けたら、画面がL字型の上に日本地図が常時表示されるという状況なぐらい、津波警報だらけだった。結局そこまで大きな被害は無かったようで。というか大きな津波は来なかったようで。何よりでございます。



伊集院光のでぃーぶいでぃー~しゃしんの巻 [DVD]
Amazonから伊集院光のでぃーぶいでぃー~しゃしんの巻 [DVD]が届いた。
アクトレスと箱庭は見たけど、以降のがまだ見れてないけど、Amazon見たら既に出てたので買った!すばらし。

3月には伊集院光のでぃーぶいでぃー~みんなでチカラをあわせていろいろつくってみようの巻 [DVD]も出るので注文。
2、3月はDVD出過ぎ。困る。まともに見れてないですよ、マジで。ヤバス。ヤバース。


今見たらSDXもいくつか買えてないのが・・・。注文してないのがか。
SDX ネオブラックドラゴン
SDX マスクコマンダー
SDX 法術師ニューガンダム (アルガス騎士団)


ってニューガンダムやべぇ!!

SDX 法術師ニューガンダム (アルガス騎士団)

アルガス騎士団だ!!うぉぉぉぉぉ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-01 04:40:34
おおきいよ。1.5めいとる。
おおつなみけいほうだったから。
まらそんなんて
してるばあいじゃないよ。
めっ!
返信する
Unknown (のっち)
2010-03-01 06:04:17
SDXだと!?
結構、良い値段しますね?
返信する
Unknown (K.z)
2010-03-03 03:30:20
>の○くん
おおましめ!

>のっちさん
そう考えると、高く感じますね・・・
最初の奴以外開けていない。
返信する

コメントを投稿