脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

gooで1周年。前ので2周年ぐらい。

2005-11-14 23:59:59 | 脳内メモ
2004-11-14 13:04:44がblog初投稿です。
つまり、今日で1周年なのです。おめでとうございます。

その前のさるさる日記のも2003年の11月に始めたので、大体2周年です。
気付けばもう2年経ちました。

自分が日記を付け始めようと思ったのは自慢になるかもしれませんが、人とほぼ話していなかったからです。
1日の会話は、朝の挨拶と帰りの挨拶ぐらい。月に2,3度ぐらい親と会話以外は人と話していませんでした。そんな感じが3月ぐらいから始まり、8ヶ月。

前も絵にしましたが、バイオリズムがあるとしたら、一番下の所で上、すなわち好調に向かおうとする兆しが見えなかったのです。


さすがに、このままじゃヤバイと思いました。
どれくらいヤバイかと言うと、ちょっとパチンコで勝って勢いで買った眞鍋かをりの写真集を見た後、
「渋谷に行けば、眞鍋かをりに会える。そして付き合える。」
と本気で思っていました。
「今はやばくても、宝くじで2億円当たるから、何とかなる。いつもそうだった。」
そんな感じで毎日を逃げていました。
締めとして、どうぶつの森に完全に現実逃避をしました。地下にはにわとお金、1階にファミコン、2階はモノクロ部屋。幸せでした。友人も沢山出来ましたし、毎日会話をしました。手紙も出しました。


そんな感じの生活とおさらばするべく、2003年11月11日の11時11分に日記を書き始めました。平日の11時になぜ家にいるのは秘密です。

今見直してみると、日記の日付をずらせる事を知って、11月10日にも書いてます。死にたいです。

ちなみに、初投稿の書き出しは
>あぁ・・・窓際部長が。
辛いです。


こういう形で日記を書き始めてから、「自分の思った事を出せる場所がある。」と思えるようになり、しばらくしてバイトをし、一度クビ宣告されるも店長変更でなんとかなり、また少し経った後「2番目に偉い人に意見したら遠回しにクビになった。」という感じでクビ、で今の仕事です。


しかし、一つだけ誇れる事が。
2003年11月11日から、2005年11月14日の今日まで一応一日一回は更新しています、人付き合いが少ないので暇なのです。まぁ日付ずらせるので、多少のずるはしていますが

昔の自分は痛かった的な事を書きましたが、今も痛いです。
これを書いて明日見たら、たぶん嫌な気持ちになります。


自分はもう既に嫌な気持ちになり始めています。
皆さんも嫌な気持ちになってください。
あなたが楽しい毎日を送っている間も、辛い思いをしている人がいるという事を忘れないで下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (少年)
2005-11-15 00:13:53
ビバ!!1周年!!(・∀・)

これからも末永くがんばってくださいww



どうぶつは今度はわりかしワイファイで

リアル?に人と触れ合える感もあるんで

それほど現実逃避一直線ではないですね

(それでも逃げry)

なんだかこの日記を見てて元気が出てきました(´∀` )これからもよろしく

お願いしますよほ
返信する
プラネタリウム (JINA)
2005-11-15 21:54:33
最後のくだりは永遠のナギ節ですね。

自分自身を異界送りしちゃダメですよ。



言葉なんてプロトコルはもう過去です。

とどけ!テレパシー!!

in CUBIC CROSSですよ。



WiFiってワイファイなんだ・・・

うぃふぃって脳内で決定しちゃってるか覆りませんよ。



あ、1周年おめでとうございます。

ロバート隊長もきっとお喜びだと思います。

誰だか知らないけど。



返信する
 (K.z)
2005-11-16 01:21:05
>しょうねんさん

少年氏がどうぶつの森を買った暁には、「俺が一番下じゃないんだ、まだまだ下がいる。」って思い知らせてあげます。

Wi-Fiあろうが引き籠もります。ゲーム内で引き籠もります。



>JINAさん

異界が現実より良いなら迷わず行きたいです。むしろ逝きたいです。



CUBIC CROSSで、乱Qが放置だからと一人張り切っていた人の今を知りたいです。懐かしい響きをありがとうございました。



返信する

コメントを投稿