脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

レイトンを真似しよう!

2009-11-19 00:00:21 | ゲームな話
ルパン三世~史上最大の頭脳戦~
公式ページの情報を見る限り、レイトン教授シリーズのルパン版という感じですかね、これは・・・。
レイトンが売れたのは、プロモーション力が大きいので、この作品にどんだけプロモーションをしてくるか期待してしまう。

にしても、売れない雰囲気が凄すぎる・・・。


ゲーム&ウォッチが再び、2009年度クラブニンテンドー会員特典を発表
ゲーム&ウォッチのボールをプレゼントです。
これは太っ腹。
まぁ届いても、もったいなくて遊べないんですけどね・・・。

今回は選択式じゃないので、カレンダーの方が流通量少ない気がする。
ヤフオクは凄い事になりそうだなー。


『わりと本格的 絵心教室 前期・後期』で絵画の楽しさを味わおう
これがあれば、絵上手く描けるようになるのかな・・・。


バンナムのカウントダウンの作品が、デジモンのRPGって噂を聞いた。もしそうだったら、バンナム許さない。
とりあえず、真っ先に騎士ガンダム物語を出すべき。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-18 23:19:17
内藤頑駄無好きやね。
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-11-19 02:27:41
今年もゴールド。
クラニン豪華にすれば、マジコンも減ります?
返信する
Unknown ()
2009-11-22 21:51:22
もったいなくて使えないなら
ボクが使ってあげるよん。
ボクのは保存用にするのでw
返信する
Unknown (K.z)
2009-11-23 01:59:30
>のっちさん
まかせれ!!

>トレトレさん
あれはどうしようもならん気がする・・・
もう遅い・・・

>の○くん
自分も保存用なので、プレイ用が欲しい。
返信する

コメントを投稿