脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

そっとしておいてあげてください

2007-07-29 00:47:58 | 脳内メモ
飲み会とか、滅びればいい。
終わりまで一応いないといけない空気だけど、しんどいぜ…。
開始30分で帰りたくなる。そこから1時間半ボーッっとですよ。
精神的にも、肉体的にも疲れました。もう駄目です。無理。




NDS FFCC
今日iPodでムービー見てた。
かなり面白そうなんですが。もともと買う予定だったけど、これは期待出来る。
動きがかなり良いので、動かしてるだけでも楽しそう。


痛いニュース 【高校野球】“振り逃げ3ランホームラン”で横浜高校がまさかの予選敗退
今日YouTubeでムービー見た。

これは横浜高校ドンマイって感じで。
皆ボーッっとしてたんだろうなぁ…。振り逃げに皆気がつかなかったのが原因だけど、捕手ばかり攻められそうだ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会? (のっち)
2007-07-29 02:03:16
自分の場合

その飲み会を仕切るボスに一言「帰ります」と言って帰ります。

雑魚には、目もくれません。

もしくは、「これから塾(ピアノ、そろばん、ダンス等々)行くから帰ります」と

あからさまな嘘を言って帰ります。

笑いながらフェードアウト。

大体、この2パターンで逃げます。
返信する
振り逃げ (six-man)
2007-07-29 05:52:58
をしたのが原辰徳の甥、というのがミソだったりする。
返信する
Unknown (K.z)
2007-07-29 18:35:36
>のっちさん
会社全体でのものは避けづらい…。
こういう時に業務が一段落してるから困る…。
普段のは、発生さえしません。
そんな人付きあい


>six-manさん
へぇ!!
原の甥ですか。走っていいのか、すげぇ戸惑ってたけど。
返信する
Unknown (ぽT)
2007-07-30 15:41:45
k.zドンマイ
返信する
Unknown (K.z)
2007-08-01 01:40:38
ほんとですよ…
返信する

コメントを投稿