脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

俺ってばたまぁにこの状態になるってばよ。

2005-12-17 02:14:35 | 携帯ゲームな話
今日はおうちに帰ったのが10時ぐらい。そんな僕は家に帰ってすぐにどうぶつの森をやり始めました。

カブ価が、先日朝で200ベルあたり、先日夜は用事で出来ず、今朝は100ベルちょっとに落ちてて、やはりさらに落ちてて77ベルに。

こりゃあ残り200カブを捌ききれない。
100ベルぐらいで500カブ購入。100カブは110で、200カブは130ぐらいで既に売却。
なぜ200の時に売らなかったのが分からない自分だ。

もう自分の村に期待出来ないので、Wi-Fiです。
まずはtugaaさんの村へ特攻。人の村に来てすぐ、店に直行という人としてどうなのかな?って行動をして、たぬきちにカブ価を聞くと、85ベル。聞けば同じような下降線を辿っている模様。
人の村に遊びに行き、たぬきちのカブ価を聞いて帰るという失礼な事をやるのはしのびないですが、脱走。

次、みあもさんの所で知り合ったごんぱしんさんの元へ。
これまた行くと同時ぐらいに、店へ直行。

ここで自分の運の良さが本領発揮。店が改装中です。
聞くと、先日は1カブ300ベルぐらいになってたとか。かなり期待できる数字なのにぃぃいぃぃ。


もう、土曜日に期待です。
これで駄目なら、損失発生です。いくらゲームとはいえ、この程度の事で損失を出すようなら、現実でも大成しないのです。これは自分の未来を表現しているのです。とりあえず、自分の未来は真っ暗だぜ。


とりあえず現実は、体調不良状態です。人は睡眠異常状態というかもしれません。
二つの村でカブ価を聞いた後、自分の村で少し暴れて、ゲームを終わらせ、そのあと何だか眠くなったので、パトラッシュはいませんが寝ました。

起きたら1時30分。
そういえば、まだ夕飯は食べていません。お昼に食べたラーメンと餃子以来食事をしていません。とりあえず小枝の小袋を一つ食べました。4本です。通常、これはおやつと言うらしいです。

夜に一度寝ると、食べるのって面倒になるよね。
食わなくていいか…。おなかが空きすぎると、体の節々が痛くなるのは何でだろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずは (少年)
2005-12-17 10:48:45
なんで口調がナルトなのかという件について。





株の売買も大変そうですね。
返信する
Unknown (K.z)
2005-12-17 14:27:34
そんなことないってばよ、お師匠さまぁ!!



…。



現実の株では大儲けしているんですがね。妄想ですが。
返信する

コメントを投稿