脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

あぁぁぁやっちまったぁぁ!!

2005-12-18 01:31:28 | 携帯ゲームな話
どうも、パズルの帝王K.zです。

12月16日金曜昼、ラーメン。
12月16日金曜夜、無し。
12月17日土曜昼、カップラーメン。
12月17日土曜夕、焼きおにぎり4つ。
12月17日土曜夜、野菜と焼き鳥。

こんな食事スケジュールでっす。何だか変な感じがします。
何とかパズルも終わったので、溜まっているゲームが消化出来ます。明日は両親を接待しないといけないので無理ですがね。

ローグギャラクシーは買って以来、開けていないですし、今日届いたSIMPLEのALLSTARもまだ開けていません。ついでに買ったXBOXのクレタク3は開けても遊べません。絶望先生2巻を買いましたが、電車に乗ってる時間潰しに使いたいので、読むのを我慢しています。マリオカートも思いのほか遊んでいません。


そんな自分は、金曜にカブ売りにあせっていました。
今日は72ベル。こりゃあ他の村に特攻して、残り200カブを少しでも高い所で売るしかないって思いました。といっても、9時頃じゃあまりやってる人はいませんでした。しばらく放置して、パズルに没頭です。


で、パズルが終わりました。
11時過ぎていました。

店は閉まっていました。


200カブは腐ります。


_| ̄|○
あぁ
そんなオチかよ。




で・・・でも、アリは腐ったカブに来るんだから!!アリの為に、わざと腐らせたんだから。
これで博物館の展示品が一つ増えるぜ…、ははっ…。

2万ベルしたのになぁ…、200カブ。高ぇ蟻だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿