脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

雨、ずっと雨

2009-05-29 01:08:19 | 脳内メモ
すげぇ雨。なにこの雨。意味が分からない雨。雨過ぎる。雨。
雨のせいかどうか分からないけど、真三国無双5エンパイアーズが受け取れなかった。ショック。
土日まで受け取れないので、木金と遊べない日々が続くのです。悲しみ。

今日は家に帰ってから、ずっと傾いているのでもう駄目かもしれません。
重力が重すぎる。布団の上って素敵ですね。という感じです。
いやぁ平和な一日だなぁ。うん。

そんなね、毎日変わった事なんて無いのです。
むしろ無い方がいいのです。
毎日平凡でいいんです。平和でいいんです。
疲れちゃうからね。
というか何もしなくても疲れちゃう。
なぜにわたくしはここまで疲れやすくなったんですかね。
不況が悪いんですかね。将来に不安しか無いというプレッシャーからさけ続けてるせいで、堕ちていったんですかね。
堕人間です。スキルもなんもねぇ。

ルイーダの酒場でいくら待っていてもお呼びが掛かりません。
そしていつからか、酒場に行く事を止めてしまいました。
わずかな希望さえ無い日々に、何の意味があるのでしょう。
そんな日々を繰り返し、彼は気づくと魔物になっていました。
仲間に入れてほしいと思っていた勇者達を襲うような位置になっていました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-05-29 03:44:07
君には、あの異常なすね毛があるじゃないか!
大丈夫だぁ。
返信する
Unknown ()
2009-05-29 03:59:39
受け取り拒否ってのもいいじゃなぁい。
返信する

コメントを投稿