脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

DS福袋オークション編2

2007-12-23 18:00:03 | 福袋

マッチングワールドから、DS福袋が届いたよ!
6本+おまけ。で2分の1の確率でもう1本!
もう1本!もう1本!



真・三国無双DS ファイターズバトル
のだめカンタービレ
スライドアドベンチャー マグキッド
SIMPLEDSシリーズvol.9 頭の良くなるTHE 目のトレーニング
SIMPLEDSシリーズvol.10 THE どこでも漢字クイズ
ドラゴン桜DS
サモンナイト ツインエイジ ~精霊たちの共鳴~(おまけの1本)


無双DSとのだめはかぶったぜ!無双DSで対戦が出来るようになりました。
これは研究用に使えますね。そうですね。
サモンナイトは最近人ので遊んだので、まぁまぁかな。これなかったらひどい結果だ。
SIMPLEと他の2つは、遊びたいと思う気持ちさえめばえない。もう一度通える THE 大人の小学校なら少し遊んでみたかったのに。



今月に入って買ったゲーム。

たまごっちを一つ手放してるので19本。残すはコナミ福袋。

全部で3万ぐらい?
11月の忙しさで貯まった購入欲を一気に吐き出してる感じ?
3万あれば、もっと有意義な買い物できた気がする。
カードヒーロー以外遊んでないぜ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デジタル)
2007-12-23 19:02:42
あと4999セットを楽しみにしています。
返信する
Unknown (のっち)
2007-12-23 19:50:08
ガンバレヨ。
返信する

コメントを投稿