脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

Vジャンプ7月号はー

2009-05-21 00:03:59 | 脳内メモ
定期購読してるのでVジャンプが発売日前に届いた。

今月のSIMPLE記事は、双葉理保特集でしたよー。

ジャンBAN G!の6月19日がべるぜバブって、
猛プッシュですか。
今週は遊戯王、来週はテニスの王子様、でジャンプグッズとかが2週でべるぜバブ。


Wiiのドラゴンボール天下一大冒険がちょっと面白そう。
3D横スクロールアクションゲーム。ボスの時とかだけ3D戦闘で、普段は2Dアクションって感じなのかな?
ZでもGTでもなくドラゴンボールなので、レッドリボン軍とか出ちゃいますからね。
ドラゴンボール改やってるのに、初代でいいのかっていう疑問はありますがね。
まだまだ長くドラゴンボールで食べていくつもりなんだろうなぁ、バンナム。

PS3・Xbox360のドラゴンボール レイジングバトルはほぼ情報ないですね。
Sparking系なのかな。文章でSparkingするとか書いてるし。

Amazonでワゴンにされてたドラゴンボールコンプリートボックスの第二弾がウェブ限定で予約受付中って載ってた。
[カードダス]ドラゴンボールコンプリートボックス Vol.2 Premium set
あら本当。
SDガンダムといい、情報を調べないジャンルなので、気を抜くと予約開始されてて怖い。まだ間に合うみたいだから、後悔しないように買おう。うむ。


TOVでフレンが仲間に!

BASARAの漫画が3話で終わったー。

カードゲーム特集に、ポケモンカードが載っているという違和感。
Vジャンプでポケモンカードを載せるとは…。
バトルスピリッツも載ってるけど、デュエルマスターズは載ってなかった。


遊戯王。
遊戯王OCGアニメキャラデッキコレクションって記事があって、歴代遊戯王の主要キャラの、今のOCG環境でのデッキが載っているのですが、GXのキャラの中に三沢君がいないのです。アモンやユベルも載せているのに、三沢君…。OCG化率低い天上院だっているというのに。わざとなんだろうなぁ…。
お陰で特典のシールにも出れません。GXが終わってもまだこの扱いとは素敵。

LIMITED EDITION15。
>LE15-JP002「ガーディアン・エアトス」星8 風 天使族 2500/2000
>自分の墓地にモンスターが存在しない場合、
>このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
>このカードに装備された装備魔法カード1枚を墓地へ送る事で、
>相手の墓地に存在するモンスターを3体まで選択し、
>ゲームから除外する。
>この効果でゲームから除外したモンスター1体につき、
>エンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は500ポイントアップする。

墓地判断での特殊召喚とかやばすぎる…。
サイバードラゴンと同じぐらいやばいのでは?
除外状態だったらいつでも出せる2500モンスターですか。
Vジャンプ買い足しますか…。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-05-21 00:03:17
Vジャンプ。
どんだけ買うんだよ。
返信する
Unknown (てる)
2009-05-21 00:27:37
VジャンパーKzですね。
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-05-21 10:13:05
本誌をDAIKAIさんに買ってもらって、カードを貰えばいいと思いました。
返信する
Unknown (K.z)
2009-05-21 22:37:34
>のっちさん
まさかの量に…。

>てるさん
定期購読なんて、相当です。

>トレトレさん
売るじゃなく、譲りたい。
捨てるのが毎回面倒です。
返信する

コメントを投稿