脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

ゴンザレス/マック/777文字

2008-05-27 02:03:36 | 脳内メモ
ゴンザレス薬物問題、巨人チーム内に衝撃 ペナントレースに消えぬ汚点
ゴンザレス内野手がドーピング問題で、解雇に。

元巨人のゴンザレス投手、落雷を受け死亡
元巨人のゴンザレス投手が、落雷を受けた後に死亡。
ご冥福をお祈りします。


マクドナルドと”つくばエクスプレス”でニンテンドーDSの新サービス”ニンテンドースポット”がスタート
マック、むしろマクドと、つくばエクスプレスでもニンテンドーのアレが開始です。
電車の中で体験版を一通り体験できるわけですね。

最近はマクドナルドでMHP2Gを遊んでる人達がやたらいますね。
自分は狩りはしないので、無線妨害装置を持って待機したい気持ちです。
充電器まで持ち寄ってしてたのは、凄いって思った。子供すげぇ。


人気RPG「世界樹の迷宮」、オリジナルストーリーのiアプリに
世界樹の迷宮は、携帯アプリとの相性良すぎ。
DSの3Dぐらいだったら、今は携帯アプリでも再現出来るだろうしね。

DSの方は、そもそもロム容量いくつでやってるんだろ…。
サウンド以外は、だいぶ減らせるから、一本辺りの利益も他のソフトより大きいはず。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-05-27 06:23:30
マック限定か?
松屋はダメなのか?
返信する
Unknown (とし(tomo))
2008-05-28 01:43:55
なか卯はだめですか・・・
返信する
Unknown (K.z)
2008-05-29 00:07:32
>のっちさん
せめて、ロッテリアとかで。
松屋は、米がやわらかいので却下!

>とし(tomo)さん
はいからうどんうめぇ!
うどん食べると、DS汚れるから却下!
返信する

コメントを投稿