脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

11月22日の夢

2008-11-22 12:55:15 | ドリーム倉庫
会社の埃まみれになったPS3の埃を取る。
埃まみれというか、クリスマスツリーの白い装飾みたいに埃が付いてる。
大量に取る。その間自分以外の会社の人は、別の会議室で動画を見せられている。
その動画は後々聞いた限りでは、ラストレムナントの動画らしい。

---------
会社の人と相部屋になる。(男の人)
おもむろに服を脱ぐと、なぜか巨乳。
ニンテンドーDSiを渡して来て、「これで撮ってくれ、使うから」と言われる。
なぜか無駄にでかいベランダに行って、写真を撮ろうとしたら、奥の方から車に乗って東野幸治と堂本剛が向かってくる。
「何してるん?」と聞かれて困ったので、とりあえず堂本剛にニンテンドーDSiを渡して後は頼んだといい、去る。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-11-22 15:04:14
一度、病院で診てもらった方がいいと思いますよ。
お大事に。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-11-22 16:05:52
私は出てこないんですね・・・(ぉぃ
返信する
Unknown (K.z)
2008-11-24 02:26:20
夢ってすばらしいー
返信する

コメントを投稿