脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

FFT10年越しのクリア!

2007-07-25 02:26:25 | 携帯ゲームな話
カプコン、DS「流星のロックマン2」
いまや、お買い得なソフトでお馴染み流星のロックマンに続編が!

前ゲームショップ行った時、別の欲しかった商品を買って店を出る際このソフトを見かけて、980円ぐらいだったので買いたかったけど、もう、一回別のでレジに行ったからいーやーとスルーしてるので、未体験。
いつか買うはず。大体安いしね。ゲーム自体は面白いらしいし、エクゼシリーズは全部やってないけど、結構好きだし。


とにかく、続編。
前作は、ペガサス、レオ、ドラゴンで、3タイプの発売。
今回は、シノビ、ベルセルク、ダイナソーの3タイプ?
また3タイプで発売?2種類に減らすにしては、3タイプ情報出てるし、いきなし1種類に戻すとかもしないだろうから、過去の過ちをそのままですか。

まぁ前作はポケモンと同じ年末商戦を戦うという、子供向けのジャンルではかなり厳しい状態での戦いだったので、仕方なかったかもシレヌ。
個人的には、今年の年末はスマブラXがあるので他は適当でいいかなぁって思っていますがね。
まだ色々隠れてるんだろうなぁ…。年末商戦だし。




FFTさきほど、全クリ!!
PS版はクリアしてないので、初クリア。最後までがんばったぜ!
平均レベルが70ぐらいになっていたので、ラスボス弱っな展開で終了。
一回も攻撃させずに終ったぜ…。なんだこれは。

PSPでやる物が終ってしまった。
パワプロか、Gジェネに戻るって手もあるけど、間が空いちゃったからなんだかなー。
PSPの新型が既にあれば、ロードが長くてスルーしてたソフトとかを探すって手もあるけども。

PSP mk2のランキングを参考にしてみる。
>1位 メタルギア ソリッド ポータブル・オプス
メタルギア駄目なんさー。

>2位 ルミネス-音と光の電飾パズル-
一回売ったし、アレのせいで高いし売ってないし。

>3位 煉獄弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N.
煉獄1プレイ済み。個人的には合わなかった。

>4位 モンスターハンターポータブル 2nd
操作ややこしい。

>5位 天誅 忍大全
天誅も駄目なんさー。

>6位 リッジレーサーズ
リッジより、バーンアウト派です。
バーンアウトは、もう同じ進行の車で事故るのは、耐えられません。

>7位 テイルズ オブ エターニア
永久なる放置プレイ中

>8位 英雄伝説 空の軌跡FC
体験版やったけど、無理っぽい。

>9位 ブレイブストーリー 新たなる旅人
AquaTimezですか。
評判いいらしいけど、そそられぬ。

>10位 ヴァルキリープロファイル -レナス-
興味が…。


大体欲しいの買ってるし、自分から興味示さないとナンダカナーって感じになるから駄目じゃ。
PSPはFF7CCまでオサラバか。
それとも、なんか探すか。どうしよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2007-07-25 06:50:50
クリア おめでとう



あ、あとは、まかせたぞ…



ガクっ
返信する
フ、 (ワタル)
2008-02-25 21:29:17
お前、まだメタルギアなの????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
返信する

コメントを投稿