脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

あなたのトップ画像は頂いた。

2006-03-24 02:05:27 | 脳内メモ
よぉし、戦国無双2外伝クリア残り3人。4武器は、残り…18人…。バテン2は来月か!!畜生。無双4エンパ我慢だ。ポケモンレンジャー、どうなの?

さて、今日は色々な所を辿って面白いのがあった。
何処で紹介されてるか忘れた…。けども
http://img.simpleapi.net/small/
をURLの頭につけると、そのURLのトップ画像がサムネイルで表示されるのです。
サムネイルって何ですか?そう教わったのです。
たとえば、

http://img.simpleapi.net/small/http://blog.goo.ne.jp/kz_brain




キティってる所は



なんかスゴクね?

問題があるとすれば、ちゃんと表示されてるのが自分だけだったらどうしようって事ですね。油断するとNOW PRINTINGってでる。
というか今NOW PRINTINGって出てる。






というかどういう仕組みですか?
小さいおじさんが頑張ってるのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿