脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

儚い夢。イ夢。

2008-11-04 03:00:19 | 脳内メモ
無事ニンテンドーDSiが復活した。
よかとですよかとです。


柔道の石井選手が、格闘界へ参入だそうですね。
今日の夢で、石井選手に会ったなぁ。親しげに話しかけてたぜ。さすが夢。
夢ってのは、だんだん忘れてしまいますね。
今日は色々見た気がするけど、もはや何も覚えていない。
夜になって、メモっておけばよかったと後悔するのです。

この後悔のまま寝て、夢を見る。
そうすると、朝起きてノートに夢の内容をメモるという夢を見るのです。
過去に何度か見ました。
よし夢をメモったと思って安心して目が覚める自分がいるのです。
目が覚めるという事は、さっきまで寝ていた→夢をメモれていない→もう覚えていない。
そんなもんなのです。
夢は儚いから、いいものなんです。


身体の平均高さより、頭の方が下の時の方が夢を見やすい気がする。

つまり、

こういう事。
昨日というか今日はこうなってた気がする。
ドリームポジションです。ドリポス。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-04 05:36:09
DSi復活も儚い夢だったのですね・・・。
返信する
Unknown (のっち)
2008-11-04 05:49:46
石井語録を集めた本が出るらしいですね。
勿論、買いませんが。
返信する
Unknown (teru)
2008-11-05 00:36:09
夢で用を足したときは焦ります。
起きても何も無かったですが
返信する
人の夢とペンで書けば (ごんぱしん)
2008-11-06 08:35:44
「儚い」って読むのですね…
返信する
Unknown (K.z)
2008-11-06 08:47:45
>の○くん
それは正夢。

>のっちさん
ブックオフで100円ですね、分かります。

>teruさん
自分もたまにあります。
朝怖いです。大丈夫ですが。

>ごんぱさん
そうです。イ夢なんです。
返信する

コメントを投稿