脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

カルドセプト放置プレイ

2008-10-21 03:41:49 | 携帯ゲームな話
カルドセプトDSを遊んでいるよ。
モノポリーとカードを合体させた感じと思いながら遊んでいるよ。

まだストーリーモードは遊んでいません。ひたすらシングル対戦を繰り返す日々です。
時間は掛かるけど、放置プレイでカードを手に入れる方法を聞いた。裏技みたい。

シングル対戦で、同盟を組んで3対1にする。
そして制限時間を10秒に。
これだけで、開始と終わり以外放置で勝手に進みます。
2対1でも勝てる物なので、3対1ならなおさら勝てます。自分は放置プレイでも、CPU二人が頑張ってくれるので、人数的に勝ってしまうのです。
大体20~30分で一試合。大体10枚前後のカードをゲット。

Xbox360を遊びながら、カルドセプトのカードを手に入れる日々がはじまるぉ…。



クライマックスシリーズは阪神が負けましたね。
3位中日が巨人とバトル。
パリーグ側の日本ハムが西武に勝って、巨人と中日で中日が勝ったら、3位同士の対戦になってしまうぜ…。
来年以降なくなりそうな流れですね。おぉ怖い怖い。

メジャーはレッドソックスが負けて、レイズがリーグ優勝。
メジャーで一番株を上げたのは、岡島投手ですねー。
巨人時代は、全然パッとしなかったのになぁ。個人的には、出たら打たれる雰囲気さえしてた。
今やレッドソックスに欠かせない中継ぎ投手。分からないものです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-10-21 05:34:29
汚くね?
返信する
Unknown (デジタル)
2008-10-22 01:30:51
グレーな手段ですね。
返信する
Unknown (少年)
2008-10-22 11:26:01
この卑怯者が!!
きちんと勝負せい!!!!

ちょっと1回やってみる。
カードそろったらフレコ晒すとよいよ。
返信する
Unknown (K.z)
2008-10-24 02:56:32
>のっちさん
正攻法です。

>デジさん
真っ白なのです。

>しょうねんさん
1ステージが長いので…。
もっと短いのが良かった。

フレンドコード?うまいのか、それ。
返信する

コメントを投稿