脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

決算セールが近づいた

2009-02-23 00:04:28 | ゲームな話
ラスレムのサントラ買ってきたぜ!!

ラストレムナント オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
SMD jutaku(SME)(M) (2008-12-10)
売り上げランキング: 3640


今日は、これを聞きながらスターオーシャン4を遊んでやる。
ずっとラスレムのターンさ。ふふふ。


今日は色々歩いたので、疲れました。
canonのでっかいビルがありました。
逆光で写真が撮れなかったのが、残念。
いや、でかいと言っても、私の判断基準ででかいだけで、一般的な思想からいくとそうでも無いかもしれないですけどね。あくまでも、自分があーでかいなーって思っただけなので。過剰な期待は禁物です。まぁ何も残っていませんが。

ディシディアのカオスがうまく倒せないので、ディシディアはもうおなかいっぱいです。
ゲームセンターCX2が来るまでちょい暇です。
今日、ソフマップ行ったら、テイルズオブハーツのCGバージョンだけ1980円になってた。買わなかったけど、アニメ版とCG版の差がはっきりついてて面白いです。
売り上げ的にも差があるだろうし、公式コメントに期待したい。
CG版は二度と出ないんだろうなぁ。

あとはファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイムが2980円に。遊びたいけど、まだ下がる余地がありそうなので、待ち。1980円なら買ってたなぁ、ファイナルファンタジークリスタルクロニクルエコーズオブタイム。
ファイナルファンタジークリスタルクロニクルリングオブフェイトも嫌いではなかった。2段ジャンプが楽しいです。
桃鉄20周年が、100本限定で2480円だったらしいですね。出くわしてたら迷わず買っている値段だなぁ。桃鉄とか、定番系はなかなかお安くなりづらいですから。
マーセナリーズ2が1980円で売ってなかったぜ…。

決算セールの時期なので、油断するとやたら安くなってたりするから、アンテナをしっかり貼らねば。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-02-23 05:42:30
俺もそのアンテナ買ってこよっと。
返信する
Unknown (K.z)
2009-02-27 02:00:04
圏外だらけです
返信する

コメントを投稿