脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

もうすでに12月

2005-12-01 01:32:22 | 脳内メモ
いよいよ11月も昨日で終わり、今日から12月、今年ももう終わりですね。
私は面倒なので、年賀状とかお中元お歳暮を、一切贈らないことにしているので、
準備も何も無いです、楽ちんです。というか送る相手なんていません。一度自分にお中元を贈ろうか迷いましたが、何だか精神的なダメージしか来ない気がするのでやめました。

っていうか、年賀状とかNew Yearメールとか考えるの面倒だと思ってます。自分は無駄に凝って、訳の分からない文章を新年早々送り付け嫌な気分にさせたいのです。そろそろネタ切れです。
よく会う人ならすぐ会うし、会わない人にはこのメール以外でやり取りしないですし。
って、ただ単に寂しいだけなんですけどね…。

そもそも、お中元お歳暮って何?って思ったりしてます。貰った事はありません。
貰えるなら貰いますが、確実に貰えません、誰かください。こんばんは。


なお、この最初の文はtugaaさんリスペクトです。ちょっとネタが無いのでパクリ借りました。返しません。



最近は
朝起きる→森→目覚めのシャワー→朝フレーク→仕事→帰宅、森→夕飯→ネット→ポケダン→寝る

というスケジュールの流れになっています。PS2は動いていません。魔法陣グルグル全巻買ったけど、一冊も読んでません。


今日は別段面白い事はありませんでした。
毎日面白い事があったら大変です。毎日が面白いとなると、その面白いはもはや普通なので、毎日普通なのです。


もう何が何だか分かりません。
時間は無駄に過ぎていくのです。そうやって人は老いていくのです。
でも大丈夫、僕は機械の体を手に入れるのだから。

待ってて、メーテル。



プリンのカラメルと、メーテルって雰囲気が似てるよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿