脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

当ブログは勝手に電撃ゲームスを応援します。

2009-11-21 02:44:49 | ゲームな話
電撃ゲームス Vol.3が本日発売!



今回も300ページ超えのボリューム。分厚い。

付録はテイルズとラブプラスなので、興味なくどうでもいい。
インタビュー比率多いですね。読もうとするとすげぇ時間が掛かる。
後半の雑然とした情報のページがいい感じ。

ゆっくり読むよ。まだ全然見れていない。
よく考えると、Vol.2も全部見れてない気がする。
興味の無いゲームはスルー。そうすると、読むページはほぼ無くなってしまうんですけどね・・・。



エストポリスの新作が出るらしいですが、皆思い入れあるタイトルなんですかね?
自分は名前しか知らないんですが・・・。負け組。

ノーモア★ヒーローズ 英雄たちの楽園
マーベラスエンターテイメント (2010-02-25)
売り上げランキング: 13

ノーモアヒーローズがPS3/Xbox360に移植らしいです。
Wii版は結局遊べてないのでちょっと遊んでみたいって思ったけど、
遊ぶゲームが貯まりすぎてて無理。多すぎでござる。



キャベ2のCMはナイツのネタを皮肉ってるように見える。
疲れているんだろうな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-21 05:48:02
電撃ゲームスなるものを一度も見たこと無いんだが。
本当に存在するのだろうか?
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-11-21 08:23:24
もう発売なの!?
僕も前号ちゃんと読めてない…電プレすら読めてない…。
返信する
Unknown (K.z)
2009-11-23 02:02:24
>のっちさん
ちゃんと探せぃ!

>トレトレさん
先月より発売日が少し早まりましたからね。
返信する

コメントを投稿