脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

楽したい

2008-06-15 01:36:51 | 脳内メモ
最近地震が多いですね…。
関東に来そうで来ないのが怖いぜ…。

今日始めて緊急地震速報見た。
地震が起きる場所まで放送するのね。地域を指定して放送してるもんだと思ったから、ここで起きると思ってビックリしたんだぜ…。

地域情報出るんだと、緊急地震速報が来ても自分の所じゃないんだろうなぁって油断しちゃうよ。緊急地震速報が来て、地域情報を見るまでに地震があったら、どうしようもならんですね。


今日はカレー食った。昼に。
夜にもカレー食った。カレー。

休日はあっという間にすぎる。
平日は憂鬱になる。

楽したい。
人生楽したい。


賞味期限が2年切れてたので、欲しい人いたら取りに来てください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-06-15 06:20:25
残念。
10年ものが欲しかった。
返信する
Unknown (K.z)
2008-06-17 00:20:23
引越しが多いのに、そんなに持ち歩けぬデス。
返信する

コメントを投稿