脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

地球防衛軍→地球侵略群→地球防衛軍2→地球侵略群2?

2005-04-28 01:31:24 | ゲームな話
SIMPLE神のDAIKAI-6氏も興奮せずにはいられない地球防衛軍2

うはぁ。



前作の雰囲気を壊さない感じで一安心。
でかい怪獣とか、昆虫とかは別にどうでもいいっちゃいいのさ。

面白い武器が欲しいのですよ。
攻撃力が+されただけで同じような武器じゃなく。
前作で言う、ジェノサイド砲みたく馬鹿みたいな武器が欲しいのです。

だってさ、ジェノサイド砲はさ、囲まれた状況にはどうしようもならなくなるじゃんさ。そこで撃つのさ。自分を含めドガーン。最高!

今から追加は無理っぽいから、祈るしかない。


あと不安と期待の女性隊員。この画面だとパラメータ系が無いんですが?
製作中のだからだよね。使えないって事はさすがにないか。でもなんか特殊な感じな使われかたな予感がもの凄くする。不安が増していく。



そんな前向きな事はいい。後を向こう。
過去を忘れてはいけないんだ。

>株式会社ディースリーパブリッシャーが、地球防衛軍2を7月に発売すると発表した。
>同じ会見にて、地球侵略群を持っている方に対して無償にて交換すると発表。
>なお、買った際のレシートを持っている場合でのみ対応。
>中古ソフトなどの場合は受け付けないとの事。

んなことないか。というかレシート必須なら交換する人一人もいないか。



地球侵略群2も出たら面白いのに。


なんかさりげなく、トラックバックURLの欄が3つに増えてる。最近は軽くなってるし。ありがとう、goo!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿