脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

アンテナよし!テレビよし!

2009-04-24 01:15:40 | 携帯から思ふ事
朝携帯のニュース見てびっくりした。
ぷっすま終わっちゃうのかな…。終わらないで欲しい。
今回の事件は、他の番組やCMではかなりのイメージダウンだけど、ぷっすまではイメージそのままなので、問題ないはず。
ユースケサンタマリアのヘタれっぷりと、エガちゃんの頑張りが見れる数少ない番組だから終わって欲しくない。帰ってくるまで代役という形でお願いしたいです。
もし復帰しても、番組内での飲酒は控えなければならなそうだなぁ。


『ストリートファイターIV』が24日にアップデート、新モードが追加
日付変わって今日、スト4がアップデートします。
この記事はPS3ですが、Xbox360版も同日アップデートなはず。
MadCatzのスト4パッドが売ってねぇ!!ヤフオクで落札された商品見たら、1万6千円とか、もうね…。
スト4のじゃなくてもいいので、格闘ゲームがやりやすいパッドを出してください。
アーケードスティックは場所取り過ぎだから嫌なのです。


オリジナル映像を家族みんなで楽しめるチャンネル“Wiiの間”が2009年5月1日にスタート
Wiiの間。
任天堂と電通共同のサービス。電通が関わっているので、広がりは半端ないですね。
DSiに動画送ったり、クーポン送ったりも出来るらしい。
少し気になります。

DSi上で、ニンテンドーDSタイトルの体験版落とせるようにならないものか。
いまだにWii経由でしか出来ぬ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-04-24 05:52:47
アーケードスティックは、ドリキャスから色々、試したので、
家には4つあります。
邪魔です。
返信する
Unknown (K.z)
2009-04-26 01:05:21
じゃあXbox360のアーケードスティックをください。
返信する
Unknown ()
2009-04-27 05:40:37
く○なぎつよし!
返信する

コメントを投稿