脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

毛と好奇心。

2005-01-11 23:56:42 | 脳内メモ
すいませんがぁ、もの凄く忙しいんですが。
というか眼がかすみまくっているのですが。眠いのですが。

20年間生きてきて今が一番忙しい。人間ってのは、いや自分限定かもしれないけど、本当にヤバイ状況になると面白くてしょうがないね。笑いが止まらない。真剣にやれって怒られるんだけど、それが性格なんだからしょうがない。


にしても暇つぶしにワキ毛を剃ってみるもんじゃない。なんだ、この好奇心。チクチクして凄く嫌。スネ毛とか剃るとスベスベして楽しいんだけど、ワキ毛は全く楽しくない。というか、何だ俺?ヤバイね。腕毛もヒゲだけじゃツマラナイからたまに剃ってるけど、いやぁよく生えるね。毛は似合わないんだけどな、たぶん。


ゲームはやる暇ありません。グランツーリスモ4がもの凄く欲しいのですが、そんな余裕はありません。いや、引越しをすれば全然時間は取れるんだけどなぁ。引越ししたいな。契約とかを交わさずに、人と接しずに引越し出来ないのかな。契約系は緊張して妥協しまくっちゃうから嫌。

義経英雄伝面白いのかな?ちと欲しい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿