脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

いやいや、さすがにそれは違う

2009-11-17 02:44:27 | 脳内メモ
イケメンなら何をやっても許されるは事実。mixiの市橋達也コミュニティに真実を見た
ひどい状況ですね・・・。
コミュに入っている人達の神経を疑う。
起きた物事を、もし自分に起きたと仮定したら、そんな事思えないだろうに。
こわい。


明日埼玉の球団事務所で入団発表!
既に発表されましたが、工藤公康投手の西武への移籍が発表されましたね。
背番号は55なので、公式ページのアドレス取り直すのかな。
なるべく長く現役で頑張ってほしい。コーチ兼任とかでもいいから、現役という形でいてほしい。
初代ファミスタから現役なのはこの人だけらしいですね。



伊集院光さんがオススメって言ってました。
明日発売。
Amazonさんから発送メールが来た。
野球系は好きなので、楽しみ。

アクトレスは女優すげぇって感じだった。
箱庭はまだ見てない。今週見るかな?かな?楽しみ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-11-17 05:34:25
コミュ入ってる人とはマイミクにはなりたくないっすね。
全然、イケメンとか思わないし、なにより神経が理解不能。
返信する
Unknown ()
2009-11-17 22:24:17
いじゅういnとくどうが
ちがうってことですか?
そうですか。
そうですか。
返信する
Unknown (teru)
2009-11-17 22:31:48
運営の仕事って何なんでしょうね?
返信する
Unknown (K.z)
2009-11-18 22:57:42
>のっちさん
本当に神経が理解不能すぎる・・・
いやだいやだ

>の○くん
ちがくないです。

>teruさん
一々チェックはしてないでしょうからね・・・。
もうね・・・
返信する

コメントを投稿