脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

俺も訊きたい

2008-01-23 01:29:43 | ゲームな話
『サクラ大戦』、『風来のシレン3』の発売日が変更

>不思議のダンジョン 風来のシレン3~からくり屋敷の眠り姫~
>2008年6月発売予定

>ドラマチック ダンジョン サクラ大戦 ~君あるがため~
>2008年3月19日発売予定

と不思議なダンジョン系が延期。
シレン3は決算商戦逃したから、とりあえずで設定してあるっぽい。
ちょっと修正って感じの延期じゃないので、再延期もありえる。


社長が訊く『大乱闘スマッシュブラザーズX』
尊敬している桜井政博氏のインタビュー。
元HAL研同士ですね。
開発会社として、ゲームアーツの名前が始めて出ましたね。
あー、本当ならもうスマブラなのに…。



デビルメイクライ4の体験版が、24日に配信されるらしいですね。
スマブラ無いし、のんびり遊ぶか。
こりゃやらねば。買わないだろうケドね。スマブラと一緒だし。
たとえ買おうと思っても、3月ぐらいまで買わなそうだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-01-23 06:15:11
代わりに、俺が。

なんてな。
返信する
Unknown (デジタル)
2008-01-23 20:23:16
k.zさんが任天堂に転職っとメモメモ
返信する
Unknown (K.z)
2008-01-24 02:04:16
>のっちさん
代わってください。

>デジさん
転職したいです。任天堂に。
返信する

コメントを投稿