脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

グランディアさん?どちら?

2005-03-30 23:44:37 | ゲームな話

ファミ通フラゲ情報を風の便りで聞いたのね。
グランディア3が出るらしいのね。

グランディアシリーズでやった事あるのはドリームキャストの2のみ。
だからこれといった思い入れは無い。どっちかというと嫌な思い出がある。

でもグランディア2普通に面白かったなぁ。戦闘システム結構好きだった、ちょっとダラダラいく部分があったけども。RPGで多いレベル上げ必須って感じでなかったし。
好きなRPGの一つ。PS2版も買おうか迷ったけど、グランディアエクストリームの評価イマイチだし、グランディア2もう一度やってるから再度やる為にわざわざソフト買うのもなって思った。

だからグランディア3買うね。間違いなく買うね。
もうグランディアの新作出ないと思ってたし、というかPS2版のグランディアはスクウェアエニックスが出してた事今日知った。DC版ではセガ?まぁ作ってるのはゲームアーツだし。どっちでもいいのさ。


好きなRPGが、ドラクエ・アークという日に日に種類が減ってる自分にも合えばいいな、グランディア3。シャドウハーツ2はどうなるか。テイルズ2もスターオーシャン3も駄目だったしなぁ。
FF12もKH2も欲しいと思わないし。

そういえば、アークザラッドジェネレーション買ってない。というか値崩れ品で一切見なかった。というか今日思い出すまで忘れてたな。売ってるのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿