脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

口の下というか、あごの上というか・・・、なんか痛い。

2009-10-03 00:01:22 | 脳内メモ
口の下が痛い。いや、口じゃないんだけどね。
唇の下の辺。口内炎じゃない。
顎の上の辺りとも言うかな、いや、顎ではない。
口内だとは思う。

ぐらふぃかるな絵にすると、

ココが痛い。
ココの中が痛い。口内を見ても特に変わった所は見当たらない。
歯茎側ではなかった。顔の皮膚側かな。
下の歯の歯茎より下の部分の正面の皮膚部分が痛い。

食事をしたり、話したり、動かすと痛い。
部位をどう表現していいか分からないから、調べようが無い。
なんだこれは。口内炎とは違う痛みだと思う。
押すと痛いですね。


急に痛くなった。前兆は無い。
ストレス系かなー。日々ストレスとの戦いですからね。
現代で絵本を作るとしたら、垢から作った力太郎じゃなくて、ストレスから作った力太郎になりますからね。すげぇ強そう。言う事は聞かなそう。


すげぇ痛い訳じゃないし、食事がままならないとか無いからそれほど問題は無い。
ただ気になってしょうがない。死ぬ系ではないよね?ね?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-10-03 05:52:53
大丈夫。
多分。
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-10-03 09:01:02
今日はゲームの話題無し!
返信する
今回は (KYO)
2009-10-03 11:40:22
ジェネクスの進撃は1BOX買いしますか?
返信する
Unknown (K.z)
2009-10-03 15:00:32
>のっちさん
ほんとに?

>トレトレさん
だって痛いんだもの・・・

>KYOさん
買いました。後々。
返信する

コメントを投稿