脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

そういえば煉獄一周目クリアしたらしい。

2005-02-15 23:43:27 | ゲームな話

そういえば先週あたりに煉獄クリアした。
ラスボス?的存在強かった。
というかラスボスとの戦いは最高に面白くなかった感じがした。

ゲームシステムは、敵を倒してそいつの武器を手に入れて、装備して強くなっていく。このシステムすばらし。面白。
敵との戦闘はいいんだけど、攻撃一つ一つが地味というか分かりにくい。1体倒すにも結構武器の弾数消費するから爽快感も薄い。
あと前にも書いたけどストーリーがほぼ無い。ひたすら強くなるだけって感じ。ゲームデザインとかもとっつきにくいかな。
続編が出るかは分からないけどもっと派手にして欲しいかな。


何だろ、ガチャフォースと近い感じ。ガチャフォースは子供向けのデザイン過ぎるのが嫌。煉獄はもの凄く地味な感じが嫌。二つが合わさって2で割れれば素晴らしいものが。



いや、ガチャフォース2が欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿