脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

最近、ジャンプがフラゲ出来る

2009-12-13 04:12:11 | 脳内メモ
引っ越して以来、この辺りでジャンプフラゲできるお店が分からなくて素直に月曜に買っていたんだけど、最近ジャンプフラゲ出来るお店を発見したので土曜にジャンプが読めるように!買いに行けばの話だけどね。
今週のジャンプには、遊戯王カードが付いてるよ!いらない人はください!!

あとギャグマンガ日和が載ってますね。
そしてジャガーさんがなかなかの暴走っぷりだった。

ゲーム情報では、ファンタシースターポータブル2のジャンプコラボのパスワードが載ってた。あと、TOGのパスワードも載ってた。NARUTOも。
ドラクエ9はようやくグレイナルの情報解禁なのね。遅っ。
このネット社会の今、順次情報出す意味があるのかが疑問です。グレイナルとか、宝の地図遊んでれば出ちゃう敵だと思うんですけどね。


ジャンプフェスタ情報見たら、キャプテン翼が再びゲーム化するそうで。DSらしい。ガッツが足りなかったりしないのかな?そうだったら嬉しいんだけど。
今更キャプテン翼ってのはなんですかね。と思ったら、ワールドカップって来年なのか。だからかな。


年内のジャンプは、来週で終わりなのが寂しい。
でも来年になればハンターハンターが復活するらしいので、期待するしか無い!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-12-13 16:40:39
ハンターハンター、
一年持てば良いんだけど…。
返信する
Unknown (トレトレ)
2009-12-13 17:41:15
フラゲがくやしいからカードはあげないっ!
返信する
Unknown (テル)
2009-12-13 23:52:23
ついにハンターが来るんですか・・・
うれしいやら何やら微妙な気持ちです。
返信する
Unknown (K.z)
2009-12-14 03:36:34
>のっちさん
間違いなく10話で終わりでしょうね。
そういう流れになってそう。

>トレトレさん
くれぉ!!

>テルさん
とりあえず喜ぶしか無い!!
返信する

コメントを投稿