脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

見逃さない

2009-09-27 01:06:41 | ゲームな話
【TGS2009】おしゃれ好きな辻ちゃん大興奮!『プーペガールDS』
プーペガールDSは売れるって聞きました。
自分とは違うベクトルの商品なので分かりません。
年末商戦のビッグタイトルになるかも。

プーペガール DS
プーペガール DS
posted with amazlet at 09.09.27
アルヴィオン (2009-12-17)
売り上げランキング: 1183



DSカード1枚で遊べるミニゲームも! 『ロックマンエグゼ OS』ステージレポ
ステージレポやってるくせに、キッズブースしかないという罠。
ビジネスデイだと遊べなかった。流通系の方にはあったかもしれないけどね。

あとクロストレジャーズも無かった。両方とも遊びたかったのに。
エグゼは戦闘を流星のロックマンタイプにすると思ったら、そのままなのね。
本当にそのまんまリメイク?
これ売れたら、2~6まで作り直すんだろうなー。逆転裁判みたいな流れなのかな。


特大ボリューム! 電撃の新型ゲーム雑誌『電撃ゲームス』が本日発売!
ファミ通の対抗馬の総合ゲーム雑誌、電撃ゲームス発売中。
本屋に置いてあるの見たら、すげぇ分厚かった。小冊子がついてるとはいえ、びっくりした。
中は総合ゲーム誌だけに、カタログにしか見えなかった。
これは月刊?かな。気が向いたら一号ぐらいは買っておこうかなー。


レベルファイブの体験版3つクリアした。

二ノ国はかなりドラクエ9っぽい・・・。
クエストや素材拾って合成とか、ドラクエ9っぽいというか、レベルファイブっぽいというか・・・。
絵も凄いし、音も凄いんだけどね。音は正直ゲームっぽくはない。
レイトンを映画にするぐらいなら、二ノ国も映画にすればいいのに。

3つクリアしたらやはりロンドンライフが出現。
まぁどうでもいい感じだった。すぐ終わるし。


カプコンのDVDでラストランカーの語りがあるんだけど、新納一哉が顔を隠しているのがイライラする。この人雑誌とか、ゲーム情報とかでも顔を隠しているよね?
なんかやばい顔でも持ってるの?ゲイのAVに出てたとか?
皆そんなに気にしないだろうに、隠れているせいで気になってきた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2009-09-27 07:37:59
超絶ブサイクとか(失礼)
返信する
Unknown (K.z)
2009-09-29 23:54:13
んなわけない。
返信する

コメントを投稿