脳内メモ ver.G

書きたい事、書かせてください。最下層です。

生きてるってなんだろう

2008-11-28 03:07:47 | 脳内メモ
多分夏の終わりか秋ぐらいにやった笑う犬復活スペシャルをいまさら見た。
すげぇ懐かしい。
テリーとドリーとか、久々に聞けて感動した。
いくつかはDVDで続きやるとの発表なので、DVD買わねば…。これは買わんといかんですたい。

笑う犬2008 秋DVD-BOX
笑う犬2008 秋DVD-BOX
posted with amazlet at 08.11.28
ポニーキャニオン (2008-12-17)
売り上げランキング: 102


びびるの大内さんがさりげなく復活してたのも面白かった。
レギュラーで今やられても結構きついかもしれないけど、たまーに見たい番組。

そういえば、内Pスペシャル最近無いね。もうやらないのかな…。
ウリナリも、社交ダンスだけじゃなく、別内容の放送とかあってもいいのになぁ。
ポケビとかブラビとか好きだった。
全体的に内村光良さんが好きです。

内村さまぁ~ずもそろそろ見るかな。



ラストレムナントの二つの秘密の実績200の詳細が分からなくて、怖くて遊べません。

ラスレム攻略Wikiには
>ウロボロスの加護/ラッシュを戦闘中一度も失うことなくクリア
>見殺しの英雄/「救助」コマンドを一度も使うことなくクリア
ってなってるのよね。
もう満たしてないから、これが確定なら一からやり直したい。
二周は辛い。まだ序盤ぐらいだから、やり直せるさ。
無双でお茶を濁す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のっち)
2008-11-28 06:05:57
色々と大変ですね。
とりあえず頑張って下さい。
返信する
Unknown (K.z)
2008-11-30 02:40:41
必死です。ほんとに。
返信する
wenhobg@gnail.com (笑う犬2008 DVD)
2011-11-30 15:37:50
ウチャンナンチャンやネプリーグが出ている笑う犬DVDが発売された順が分かる方、教えてください。
返信する

コメントを投稿