
今回はXV250ビラーゴで行ったんですが
予想外に燃費が良くて35km/L位は走りました。
予備タンク(7L程度使用するとそうなる)までに250km程度は走れます。
最高速はアベニスに比べて+10km程度なんだけど100巡航できるし自分にはこれで十分。
岩下コレクション(左上)に居る時に同じ年式のXV250(右上)がいて、
道の駅で休憩してると初期型のテールランプが大きなXV(右下)を見かけました。
けっこう居るもんだねえ。
予想外に燃費が良くて35km/L位は走りました。
予備タンク(7L程度使用するとそうなる)までに250km程度は走れます。
最高速はアベニスに比べて+10km程度なんだけど100巡航できるし自分にはこれで十分。
岩下コレクション(左上)に居る時に同じ年式のXV250(右上)がいて、
道の駅で休憩してると初期型のテールランプが大きなXV(右下)を見かけました。
けっこう居るもんだねえ。
のでありますが、オイラのゼルやんは、燃費が悪いw
回し気味で走る事、オイラの体重が有る事を考えても、
VTZより燃費が悪いんですよね。
けど、九州急行さんはタフですよホント。オイラが弱い
だけなんですけどねw 2月のインフル高熱以降、急激
に弱まりました。
自分は湯布院で折り返して、体力的な事もあり
小倉で一泊して帰ったんですが、
友人は阿蘇まで行って一泊してそこから帰ったんですが
帰宅したのは1時間くらいしか変わらないみたいなんです。
(小学校の低学年から)、通信簿wに「スタミナが有り
ません」と、再々書いて貰っていたのでありました。
親に「スタミナってなに?」とか聞く有様でしたもの。
事、持久力に関しては、ずーっと低いですね。陸上も
短距離専用だったし。
頑丈だったら、2・3日の日程で阿蘇まで行って、戻って
からも普通に仕事へ行けるんですなぁ。凄いわ。
ま、これが「普通」なのかも知れないですね。
現地や道中での解散みたいなのが結構ありましたね。
一般的なツーリングでは考えられないかもしれませんが、
九州急行さんの行動力(ネットカフェで仮眠とか)なら、安心して解散できます
最近はNETカフェがそこそこの都市ならあるんで
便利になりました。(笑