九州急行の館

いろんな写真をupしてみようと
思ってます。

福富ダム

2013-05-13 05:35:12 | XV250
ダムの下の駐車場にて
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穴場 (ひろ)
2013-05-13 22:58:39
今日はいい天気でしたねー
ダムの上の道の駅は休日すんごい混みますが、そこはほとんど誰もいませんね。
トイレとベンチと日陰があれば、のんびりするには最高なんですが
返信する
よくみれば (ひろ)
2013-05-13 23:01:04
日曜日に行って、今朝アップですかね?
返信する
Unknown (九州急行)
2013-05-14 21:57:17
ココの道の駅は子供達のいい遊び場になってますね(笑)。
下のほうはバリオスか何かがジムカーナみたいな事を
してたんですが、他の車が来ると出て行ってましたよ。



返信する
最近 (九州急行)
2013-05-14 21:59:11
寝付きが良くて、朝早く目が覚めるんで、
日曜に行って月曜うpですね。
返信する

コメントを投稿

XV250」カテゴリの最新記事