学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

いるんですな。

2005年06月03日 | travel




6172F 鬼怒川温泉~鬼怒川公園



 この前快速電車でのこと。北千住から相席になったサラリーマン風の
中年のおじさん。車掌とのやり取りをきいているとなんと東急田園都市
線藤が丘からパスネットで鬼怒川温泉までいくとな。半蔵門線乗り入れで少しは
日光・鬼怒川方面の神奈川方面からの客が増えたんでしょうな。
 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4両 (学長)
2005-06-10 23:58:09
 今現在、野岩以北で4両ではいるの

はスキーシーズンぐらいでしょうか。鬼怒川温泉以北はほとんど2両で足りてしまうのが

現状なので、しょうがないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。