学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

第2回東京ウォーキング倶楽部

2005年01月30日 | travel
 さて、先週は新宿まで歩いたんだが今日は東京ウォーキ
ング倶楽部第2回(部員は私一人)として、鐘ヶ淵~南千
住~田端~駒込~上富士~駒込~巣鴨~西巣鴨~王子~
豊島5丁目団地~西新井大師と歩き回る。

 基本はガラガラ調査で、ちらほら要所でカメラを構える。
さほどな収穫もなく、しいていえば地酒「田端」の発見と
田端駅前のマルエツに驚いたこと。それにしても今日も
よく歩いた。だいぶカロリー消費できた・・・って一日で
減ったら世話ないか。




王78D-C783 王子駅

そんでもって、大師からはこれで新鹿沼まで。



8552F(宇都宮編成) 栃木駅。

再掲載ではなくて今日もついてたんさ。この車。
今週2回目っぽいよ。この行路。


8144F(日光編成) 新鹿沼駅。

どちらも元東上線ってわけだったのか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (学長)
2005-05-15 09:01:59
 最近区間準急にも入ったようですので、

準備はされているとは思いますが・・・、お目にかかる機会はなかなかなさそうです。逆に特急の表示はいまだにできるのでしょうかね・・・
返信する
8552F (学長)
2005-05-30 23:24:56
 そもそもなぜこの編成が転属対象になったのかが

不思議ですね。一番本命といわれた81108F+8567Fや

81117Fがいまだに残っていますし。



最近の本線ブツ6は日宇を介さず、組成変更や位置変更されてわけが分からなくなっているんですが、おっしゃるとおりブツ6としては浅草よりの先頭に立ったことがないんですよね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。