学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

HOKUOが埼玉進出

2005年09月20日 | foods
東武電車に乗った人ならもうすでに広告で知って
いると思うんだが、関西圏、小田急沿線、錦糸町
にしかないパン屋のHOKUOが春日部西口に進出する
そうな。

 私も昔、新大阪駅構内のお店はよく昼飯に利用させてもらった。
とりわけ普通のパン屋だが、味はなかなかで種類も豊富である。
(店舗により若干メニューが異なる。)


 東武の駅前はVIDE FRANCE(HP:http://www.viedefrance.jp/index.shtml)
が定番だったが、今回なぜ関東ましてや東武沿線ではなじみの薄い
HOKUOに決まったのか、いささか謎ではあるがパン食が好きな方は
一度よってみる価値はある。

HOKUO HP
http://www.hurxley.co.jp/hokuo/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (学長)
2005-09-24 17:56:08
 昨日和光市でも確認。

いつの間に作ったんだか・・・
返信する
今頃コメント (クインシー)
2006-08-01 00:11:52
有楽町にもありますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。