学長のひやかし

本(もと)はみな たれもの晒しの白木綿 
染めつよこれつ 末はいろいろ

ピカチュー子出没

2004年08月01日 | boyaki
 8月早々仰天させられた。

 東武線太田駅で、隣のホームに目をやると、女子高生くらいの年齢だろうか、フードの部分がちょうど頭になりちゃんと耳もある全身ピカチューの着ぐるみの服を着てたたずんでいるではありませんか。(よく子供用ではアンパンマンなどキャラクターものはよくあるが。)全身が黄色なのでかなり目立っているが、そのオナゴは周りの目など何も気にすることもなく電車に乗っていた。(しかも知る人ぞ知る11480)

 その服自体が結構かわいかったので、何となくそのオナゴを許せてしまう自分が嫌だ。そのオナゴは太田市では有名人なんだろうか?いまさらながら写真でも撮っておけばと後悔するが、アップしても問題になるだけだからいいか。こういうある意味堂々としたオナゴこそ、同じ格好で上京し渋谷を我が者顔で歩いてもらいたいもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。