芳香稚草園 もぐもぐBLOG

みんな大好き!芳香稚草園の給食さんのブログです。

☆芳香稚草園☆もぐもぐ通信 4月号

2021年04月19日 | 日記

新年度がスタートして、3週間が経ちました。

子どもたちも新しいクラスや初めての保育園生活に少しずつ慣れてきたようで、落ちついておいしそうに給食を食べています

 

今月は、各クラスの給食の様子を紹介します

<たんぽぽ・ひよこぐみ>

 

スパゲティ、大好き

<ももぐみ>

  

モグモグと上手に食べていて、かっこいいなぁー

<ゆりぐみ>

 

とても上手に箸と食器を持って食べられてすごい

<さくらぐみ>

 

大きなお口でよく噛んで食べているね

<ひまわりぐみ>

 

おかわりもたくさんしたよ

 

これから気温も上がり、外で遊ぶ日も多くなります。

たくさん遊んでお腹をすかせた子ども達が、待ち遠しくなるようなおいしい給食を作れるよう

給食職員一同、頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿