きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

まだまだ行くわよぉ〜(*゚▽゚*)10&6

2021-02-17 05:00:00 | 周防大島
1月30日周防大島



グリーンステイながうらへきております。


山道から降りてきたけれど


まだまだ歩くみたいでして。


のんびり。のんびり。。


来るたびに行ってみたくなるお店。。
1度も中へ入ることができず(笑)


いつものお散歩の倍は歩いておりますよ。


ここは。。


それだけ楽しいんだね。




きゅうさんの後ろを歩くはーちゃん



なかなか帰りたがらない2匹。。


きゅうさん大丈夫❓心配ではありますが。


嬉しいですね。嬉しそうなお顔を
みていられるのは。


きゅうさんのうんぴを捨てにトイレに
行く間きゅうさんとはーちゃんはPAPAと
お散歩ですよ。


トイレから帰ってきたお世話係を見つけて
きゅうさんが走ってきた。。


ジーンとしちゃった。
めったにないんですよ。
こういうこと。




はーちゃんもPAPAと走ってきて
くれましたよ。


この日の2匹の楽しいお散歩は
終了となりました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2021-02-17 05:36:23
グリーンステイながうら、良い所ですね
きゅうさんもはーちゃんも元気良く
長時間歩いてたんですね!
本当に楽しそうですね♪

お世話係さんに向かって走って来てますね
これは感激の嬉しさですね🎵

返信する
Unknown (suzu)
2021-02-17 07:20:42
周防大島、行ってみたいです!
何回か行ったけれど、本当に良い所ですよね✨
かあちゃんも行けば、きゅうさん、はーちゃんに負けないくらい嬉しいと思います⤴️

お世話係さんを見つけて駆け寄る姿に、かあちゃんもじ~んと来ました😆💕
返信する
Unknown (kana)
2021-02-17 07:43:09
おはようございます

きゅうはなさんを見付けて
走って来てくれたんですね~
ホント~~
じ~~~んと来ちゃいますね

きゅうさん
はーちゃん
楽しい御散歩だったね
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-17 08:30:07
おはようございます!

たくさん、歩いたんですね~
お気に入りの場所で
嬉しかったんですよね(^^♪

きゅうさん、はなちゃん
一生懸命走ってて
可愛いです♡
返信する
Unknown (sumire024)
2021-02-17 10:54:01
私も
きゅうさんがママさんめがけて走ってきたところ、
おお~~~!って思いました。
これは嬉しいですよね~~~
だって、きゅうさんはパパさん命のはずなのに~
やっぱりママさんのことだって
パパとおんなじくらい好きなんだね~
それがよくわかるきゅうさんの走りでした~~
返信する
Unknown (zooey)
2021-02-17 20:20:06
遠くからちっちゃいのが一生懸命駆けてくるのは
本当に可愛いですよね。
きゅうさん、可愛い!
はなさんも!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-02-17 21:59:13
楽しそうな場所ですね!
犬って、お出かけすると、ほんと楽しげにワクワクしてますよね~😊💞
それを見てるのが、こちらは幸せな気分になりますね✨💖
返信する