きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

沢山歩くよぉ( ^ω^ )10&6

2021-02-16 05:00:00 | 周防大島
1月30日周防大島へ来ておりますヨォ



まだ完全にはできてないけれど山道を
登っていきますよ。


のんびり。


のんびり。


登ります。


キョロキョロみておりましたら


1番後ろになりましてね。


後ろ姿の写真になっちゃいました。


木が切られていて


この木でまだ出来てない道が作られるのだなって思ったり。。


どうなるんだろうって思ったり。。
ちょっとワクワクです。
来るたびにかわっているので。。




彼女たちも楽しそう。




嬉しそうに歩きます。


あれ。あれ。。


見覚えがあるところに出てきたぞ。。


そっかぁ。そっかぁ。


この道につながっているのだな。。


って思いながら歩きましたよぉ〜


ということで下の道におりてきました。


遊具がある場所につながってましたよ。




この辺はまだ有料エリアではないから
大丈夫ね。





次はどの辺を歩くのかな。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2021-02-16 07:43:34
おはようございます

きゅうさん
はーちゃん
いっぱい歩いて~~
お疲れ様でした~~
楽しい光景が伝わって~~
ほんわりしました~~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-02-16 08:20:47
おはようございます!

こんな自然の中を歩くのって
ほんと気持ちいいですよね~~

なんだか、のんびりして
深呼吸したくなる感じ(^^♪

きゅうさんもはーちゃんも
楽しめたね!!
これから、また、変わっていくのが楽しみですね♡
返信する
Unknown (ランママ)
2021-02-16 12:41:09
こんにちは。
自然の中の散策、楽しそう🎵
落ち葉の上を歩くのって、わんこさん達は好きですよね。
きゅうちゃん、はなちゃんも嬉しそうに歩いていますね。
きゅうちゃんやはなちゃんの視線だとどんな景色に見えるのかしら😁
返信する
こんにちは~ (かこ)
2021-02-16 17:04:38
本当にきゅうさん、はーちゃんも
凄く楽しそうですね
誰もいない貸し切り状態で嬉しいのが
良く分かります
沢山の遊具の所に着きましたね
まだまだ歩けそうですね( ´ ▽ ` )ノ
返信する