きゅう&はなとの日々

愛犬きゅう&はなの毎日を綴ります。

お久しぶりです(-^〇^-)

2016-09-21 14:05:19 | きゅう(6)はな(2)
夏の暑さでまいっていたら、あっという間に一ヶ月。。


とにかく私は暑さに弱く、やるきがまるで出ない日々でした。


持病はあるけれど、それ以上に更年期さんがじわじわと近づいている



そんな気持ちになった夏でした。










少しブログをお休みしているあいだに、はなは掃除機が大丈夫に


なりました。


すこし座椅子に薄い布団を乗せたら、やってきて布団好きですからね。






きゅうさんは、マットの上で眠ってたけれど







はなが少し席を外したら、お世話係のとなりにやってきて



眠ってしまいました。数日前にPAPAが夜勤勤務でして


眠れない日を過ごしてましたから、眠くて仕方ない様子の


きゅう&はなでございます。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね (tera)
2016-09-21 15:19:31
きゃ~久しぶり
元気そうで何よりです

きゅうさんもはなちゃんも元気そう
はなちゃんは掃除機がへーきになったんだ
すごいね

更年期・・・
人それぞれ色々な症状があるので
のんびり付き合っていくとよいかと思いますよ
返信する
わ~、待っていたよ (モカママ)
2016-09-21 16:12:16
嬉しい~、きゅうはなさん・・・

元気で何より。
私の方がダウンだわ・・。

更年期・・上手に無理なく付き合ってね。
私が言うのも可笑しいけど。

とにかく嬉しいわ~
返信する
こんにちは。 (銀ママ)
2016-09-21 16:45:01
きゅうはなさん~
きゅうさん~
はなちゃん~
お久しぶりです。

夏は厳しいですね・・・。
更年期も重なり大変でしたね。

ゆっくりと、きゅうはなさんの
ペースで過ごして下さいね。
返信する
こんにちは(^^♪ (菊乃)
2016-09-21 17:33:30
お久しゅうございます~

はなちゃん
苦手だった掃除機
克服できたんですね
良かった良かった

きゅうさん はなちゃんに
会えて
菊乃も良かったよ~
返信する
Unknown (kana)
2016-09-21 18:46:42
こんにちは(^^)

わ~
更新されてる~って
とっても嬉しく成りました~

きゅうさんもはなちゃんも
元気で良かったです。
元気が1番です

今年の夏は
猛暑でしたね~それに
更年期が重なってしまったんですね。
無理の無い様に~
して下さいね
返信する
Unknown (riko)
2016-09-21 19:01:46
台風の影響で、蒸し暑かったりして
やる気もなくなりますよね
そんな時は、無理せずに
自分のペースでやるのが一番よ
私は、いつもやる気ないですけど・・・( ;∀;)
断捨離も少しづつしか進まずよ
何年かけてやってるのか・・・アハハ

二人ともまったりしてるね
ママもまったりし~~~
返信する
Unknown (ラブかあさん)
2016-09-21 21:20:07
お久しぶりです。
調子が良くなって良かったです。
はなちゃんも成長していますね。
きゅうさんは、ますますお姉ちゃんぶりを発揮しているのでしょうね。

ママさん、夏の疲れが今からですよ。
無理せずにぼちぼちと…
返信する
こんばんは~ (チロルママ)
2016-09-21 22:07:30
きゅうはなさん♪
お久しぶりです 嬉しいupです

はなちゃんは掃除機を克服しているし~
きゅうさんも元気そうで良かった~

無理は禁物だけど、私を含め皆さんの更新記事には遊びに来て下さいね!
私も不調続きだけど、皆さんのupを拝見させてもらって元気もらっています

可愛い座布団
私もチロルに買ってあげたんですが…
相変わらず地味~な色です(笑)

お互い ゆっくり乗り越えましょうね
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2016-09-24 02:35:08
お久しぶりです
暑さが おさまってきたと 思ったら
今度は連続の台風で
気圧が不安定。やっぱり
体調おかしくなっちゃいますよね!
ママさんも お体大事にして下さいね〜〜
きゅうはなさん 気持ち良さそうに
ねんねして!
やっぱりわんこさんって
お布団大好きですよね〜
返信する
良かった! (なつめい)
2016-09-24 08:06:32
更新が滞ってらしたので、とても心配してました。良かった!少し秋めいてきて過ごしやすくなって来ましたね~♪きゅうさんとはなちゃんのスヤスヤ顔も見れて、ホットしました。
不安定なお天気に体調が振り回されて辛いでしょうが、体調管理に気を付けて下さいね~
返信する