消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ケツワレル

2012-10-03 | 家族

これでチャリこぐってどうよ(笑)



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ! (ぶんこ)
2012-10-03 09:36:54
その瞬間『べり~』って、いい音したでしょうねぇ!

私は家で2夏交互に履いてた7分丈のパンツの
ヒザワレタ!!
来年は5分丈よっ(笑)
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-04 14:15:41
野球しててベリッときて、チャリこいでベリベリ~となったらしいです(笑)

夏のヘビロテ品は色あせ&薄薄になるのが早いです
ケツワレヒザワレは全うした感からすぐすてれるので、買い替えも罪悪感なくできますよね♪
返信する
Unknown (チキ)
2012-10-05 23:36:41
うちの穴あき靴とええ勝負やなぁ
返信する
チキへ (ちょび)
2012-10-07 22:41:14
うちもあったよ穴あき靴
最近は穴あくまえに中敷がボロッボロになってポイ!
返信する

コメントを投稿