消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

ちっちゃいハロウィンはんこ

2012-10-04 | 消しゴムはんこ
かけらはんこを使って

ポンポンとおして

スペルあってんのかしらねぇ



なんだかな~な仕上がりorz


朝からデブ一言も返事せず登校

反抗期かぁ~!?ヽ(`Д´#)ノ

行ってきますぐらい言わんか!

腹立つわぁ~!!



にほんブログ村 消しゴムはんこ

人気ブログランキングへ 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝の (かふかの妻)
2012-10-04 16:00:43
「おはよう」
「行ってきます」
なかったら心配しますよネ
何か気にいらんことがあるのか
体調が悪いのか…
とりあえず帰りの「ただいま~」が元気なら
良しとしましょう。

返信する
きっと・・・ (ぶんこ)
2012-10-04 20:15:23
いつまでも黙ってられないと思うので・・・
学校から帰って来たら、おしゃべり再開じゃないかな!?


近々、リンク張らせていただきます。宜しくです。
返信する
ケツワレル (あんこ♪)
2012-10-04 22:45:54
をパシャされたからやったりして~(笑)
うん、長続きはせえへんやろね。

ハンコ、ほんと上手!
センスもいいわ~♪
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2012-10-05 18:23:18
気付いたらランドセルがなかったんですよ
起きた時から返事はないし~ヽ(`Д´#)ノ
そろそろ反抗期っつうやつですよきっと!
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2012-10-05 18:25:55
お察しの通り、何事もなかったかのように学校であったことをベラベラ喋ってきました
私は一日モンモンとしてたのに~~!!くそ~!!

どうぞ貼りたおして下さいまし(笑)
返信する
あんこさんへ (ちょび)
2012-10-05 18:28:02
まだらボケならぬまだら反抗期ですよ
時たまイライラスイッチが入るらしく周りを無視無視無視ですヽ(`Д´#)ノ
扱い憎いったらありゃしない
返信する
Unknown (チキ)
2012-10-05 23:38:07
かわゆし。カードなんかにしちゃって、女子に配れば人気アップなのにねぇ。
うちは家を出るまでに 行ってきます を10回くらい言います。うっと~し!
返信する
チキへ (ちょび)
2012-10-07 12:09:45
今の彼が女子に配れば…きっしょ!!やわ(笑)

何十回でも言ってくれてる間が可愛いげがあっていいわよ
ほんとに都合いいときしか相手にしてくれないからorz
返信する

コメントを投稿