消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

さくらんぼ

2009-05-04 | その他
GW楽しんでますか?

私は今こんなところに↑おります

どこだかわかるかな?(´∀`*)ウフフ













そう 家の前(´;ω;`)ウッ

毎年たわわに実をつけるご近所の桜を目に
えっちらおっちらじぃちゃんと散歩中


それにしてもおいしそうでしょ桜の実
気になって食ってみたわ

デブ吉と一緒にちょびっとずつかじって・・・







すぅっっぺぇぇ~!&いがっ!

これをおいしそうに食ってる鳥ってすごい

食用のさくらんぼと桜の実
木の種類が全く違うんだってね
桜の実は生食には適しません(-_-;)

でも果実酒にはいいらしい

ご近所になってる実わけてもらえないかなぁ
団地の桜にも実がついてたっけ
あれだけあれば漬け込むには十分な量かと・・

さくらんぼ酒つけてみたいなぁ

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿