消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

交換するなら今!の巻

2009-05-02 | パン
・もちもちベーグル(プレーン&ごま)

ゆっくり醗酵ベーグルのもちもちVerで
もっちもちでめっちゃおいしゅうございました

しかし なぜにこんなに焼きむらが?
ケトリングの時間か・・・
焼きがたりないのか・・・
オーブンの温度が低いのか・・・ 全くわかりまへん(T_T)


先日応募であたったヨード卵光
近所のスーパーで引き換えてきました

あたったみなさん
引き換えるなら今ざんすよ!!

通常6ケパックが

今なら増量+2 8ケパック

6ケパック引き換え券で8ケゲット!!
なんかすんげぇ得した気分

それにしても 
ヨード卵ってむちゃくちゃ高いのね
この金額見ただけで おいしいって錯覚しちゃいそう

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿