消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

息子のセンスもわからん問題とペットロス

2015-06-17 | 家族

修学旅行土産

今どき修学旅行は
定番菓子は事前注文でね!
ってなわけで
小遣いは自分のために使いたい放題
にもかかわらず
女子的には????な土産ばっか(*´Д`)

カメラ持参OKだったから
友達関係のぞき見できるやん♪



どうでもええて



たぶんデブ吉的ベストショット
全編ほぼ魚
図鑑でも作る気か!
友達はおろかデブ吉も全くうつってないやん
わからん!まったく理解できへ~ん!



☆☆☆ ☆彡☆彡☆彡 ☆☆☆ ☆彡☆彡☆彡 ☆☆☆

じぃちゃんがいってからそろそろ2週間
悲しくて日常生活もままならないなんてことはないんだけど
ただただ後悔の念がどど~っと(ノД`)・゜・。

病院の先生にも挨拶にいって
一年間頑張ったね老衰だったと思うよ
っていってもらったんだけど
気持ちは「はいそうですか」とはいかんもんだ

夢にもでてきてくれへんな~と思てたら
飼い主さんが笑って会えるようになるまで
でてきてくれないんだってね
会えるまで時間かかりそうやな
あ~独り言独り言


おっ!
じぃちゃんミラクル

300円あたり!!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?? (あんこ♪)
2015-06-17 23:13:05
中学の修学旅行って沖縄?すごい~~
飛行機??(当たり前か~)
私立なん?
赤福みたいに、ちんすこうとか事前に注文できるの?
と、色々聞くが答えなくていいよん(なら聞くなって?)

そりゃ、おじいちゃんと坊ちゃんがお留守じゃより寂しかったよね~きっと。
成仏出来たら誰かのところに現れるとか聞いたけど・・・それがちょびさんならいいのにね~

悲しいとか思いながら次回のサマージャンボも期待してるでしょ?(爆)
返信する
半世紀前とは言わないけれど... (ぶんこ)
2015-06-18 02:54:32
小学校の修学旅行、赤福の事前予約がありましたよ!
はい、私の旅行ね!(笑)

先代ネコが亡くなって8年経った今
闘病中の写真を見て、やっと泣かなくなりました。
ゆっくり思い出にして行けばいいと思います。
先代ネコ、まだ後悔している時に夢に出てきました。
ボーとした子だったから早まったのかもねぇ(笑)


返信する
あんこ♪さんへ (ちょび)
2015-06-18 15:06:26
もちろん公立ですよ
数年前までは東京だったらしいんですが震災の関係で
地震が少ない沖縄になったそうです
今年からお土産の事前購入システム導入
学校にぼん!と送ってくれりゃいいのに個配なんで送料1000円
便利なんだかなんだか(*´Д`)

えぇもちろんですとも~
霊力もちょっとは高まったでしw
返信する
ぶんこさんへ (ちょび)
2015-06-18 15:12:53
えぇ~事前販売あったんですか!?めちゃ進んでますやん!
赤福、ナマモノで欠品の可能性もあるからでしょうか??

なんなんですかねぇ~亡くなったときやけに悲しくなかったから
これはちとやばいかも?と思ってたんですけど
いやはや時間が癒すどころか・・・
ぼ~っとしてんとバイトでもしにいかなあきませんね~
返信する

コメントを投稿