消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

和菓子教室と奇跡!?旦那のセンス

2015-06-18 | 今日の献立
雪平 「紫陽花」と六方焼き
実際の色はもっと淡い感じ

飾りの紫陽花の花は
タピオカストローをつぶして型にしてるんですよ
専用の型がなくても身近なものでできるもんですね

「雪平はお好きにデコってね」だったので
朝顔もかわいいんじゃね?
震える手でちっこい朝顔作成

時間かけたのに思い付きに終わるorz
おかしいなぁ~なかなかイメージ通りにいかん(´-ω-`)
やっぱ菓子職人の人ってすごい!



最近の窓辺
じぃさんのいつもの定位置


じぃさんよりひとまわりでかいモフモフ鎮座

こちらなんと15年ぐらい前の
旦那から私への誕生日プレゼント( ̄▽ ̄;)
たしか・・・抱き枕にって買ってきてくれたんだけど
今見ても小さすぎやん
こんな風に使う日がくるとは(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2015-06-18 19:36:48
まぁ、きれいなまんま大事に残ってますやん

是非ちょびさんが抱いたポーズ見せてください(*^_^*)
返信する
かふかの妻さんへ (ちょび)
2015-06-19 16:19:06
きれいでしょ~大事というより忘れさられてた(笑)

この場所においておくとデブ吉が枕にして・・・
今めっちゃ男くさいですorz
返信する
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-23 11:13:05
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿