消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

休みの日の朝食

2008-05-11 | Weblog
今朝の朝ごはん


食欲をそそる写り具合ではございませんが(-_-;)

ムッシュマキノのロールケーキ
5月限定ほうじ茶ロール ←というような名前だった



デブ吉が「チョコケーキ?」と言ってましたが
周りのスポンジは チョコではなくてほうじ茶の色

中には生クリーム、つぶあん、白玉、チーズクリーム?
小ぶりのロールケーキのわりに 中身が中身なだけに
ずっしり重みがございます

和洋折衷でさぞかし甘かろう?
いえいえ、そこはマキノさん ちょうどええ塩梅

軽い生クリームとあずきの味がたったあんこ
ムニムニ触感の白玉がよいアクセントでした
紅茶よりもコーヒーのほうがあうね


気になるお値段は・・・え~っと


確か1000円で釣りがきたよ(笑)


←血糖値も急上昇!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿