消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

おいおいの巻

2009-08-29 | 今日の献立
・五感の白桃ロール
桃 生クリーム カスタードが中に入った季節ロール
クリームの甘さに消されて桃の味全くなし
ひっさびさに五感大失敗・・・と思う


さてさて 8月も残りあとわずか
2学期は運動会 遠足 音楽会とイベント盛りだくさん
学校のスケジュールは忘れないように
カレンダーと携帯に入力しとかんといかんね


さらば8月





忙しいよ9月





あれ?



2枚めくった? 

いや1枚だ


何これ 9月分ぬけてる? 





あぁやっぱりぬけてる
カレンダーやのになんやねんこれ
100均といえどこれはいただけないわ





え? いやちょっとまって



まだ何ページかあるやん



順番間違って差し込まれてる?










またぁ!?








何回食欲の秋くんねん!

ある意味我が家仕様か(笑)







やっと年末

・・・って結局9月ないんかい!!
どこにいったの我が家の9月




買ったら中身は確認しとかんといかんね

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆笑! (かぴ)
2009-08-29 22:49:49
9月が一体どれだけ嫌われてるのかという件について!!
ひぃぃぃ(笑)
面白い…ちょび家は100均カレンダーにもネタが満載なのね(笑)
返信する
Unknown (ミキ)
2009-08-31 10:18:30
すごい!!!
降臨してますね!さすがです。プププ
返信する
Unknown (ちょび)
2009-08-31 11:07:56
>かぴさん
夏休み明けの心を反映したような
仕上がりになっております(笑)

しかしどんな作り方してんねんやろカレンダー
抜けるだけならわかるけど
なんで二ケ月も重複してんねん

>ミキさん
めくった時はひとりコント状態でしたわ(笑)
100均も関西仕様なのねきっと
返信する

コメントを投稿