消しゴムはんこcyobi stamp+B型ぐだぐだ日記

手作り消しゴムはんことB型家族のぐだぐだ生活+わんこの思い出日記

夏の贈り物の巻

2009-08-31 | おでかけ
・野菜だらけのチャンチャン蒸し
・切干大根の煮物  ・きのこの煮浸し  ・冷奴


さてさて この夏はなぜか運がよく
2週間に一度なにかしらお届けものがやってきた
 ・ドッグフード   ・チーズ詰め合わせ  ・ルームフレグランス等など

中でもいっちばぁ~ん うれしかったのが
つい先日届いたこちら


伝統の一戦 阪神巨人戦
読売新聞のプレゼントだったのでレフトビジター席

G党ですもん もちろんよろこんで!!
しかしいつから応援エリアが指定になった!?


久々の甲子園は 心配された雨もなく



たったり座ったり 声がかれるまで応援



試合のほうはというと 



先制したものの先発を打ち崩せず




残念な結果に・・・ ちくしょ~!!


えぇ~い!!縁起が悪い!!
厄おとしにオリックス戦もいくぞぉ~



ライオンズを食らう前に


長さ30cm「いてまえドッグ」をくらうデブ吉


これだけでは足りず
ずっしり重い「いてまえスタ丼」


人様としゃべるのもいかがなもんかというぐらい超ガーリック
味はあっさり塩味なのでなんなく完食


さて肝心の試合は・・・


食いすぎがたたったのか
オリックスいいとこなしの惨敗(T_T)/~~~
夏休みの運もここにきてついに尽きたってか

   にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ    人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿